· 

お久しぶりです

ブログ更新しなさすぎてとうとう伊藤マネージャーさんに催促されはじめました(笑)

お久しぶりです😃華実です。

Facebook中心の生活でFacebookは毎日くらいあげているのですが、そろそろちゃんと真面目にホームページも更新します!!


写真は5月19日のLarge4Flowersライブ(^-^)/

めっちゃ楽しかったよーーーー!!!

エレキ弾いて歌う日がくるとは、、、

感慨深い成長です。



5月は本当にいろんなイベントにださせていただいて毎日ドタバタでした(笑)

6月はゆっくりできるのでレコーディングに力をいれようとしたら大阪ツアーがはいり、ライブがはいり、となにかとまた忙しくなった(笑)(笑)


冬に一枚アルバムを作ろうとしてるんだけど間に合うのかしら(笑)(笑)

今週から気合いいれてレコーディング活動も頑張りますね☺️


ホームページもライブ情報更新しました!


目玉は9月の山崎大輔くんとの愛媛ツアーです!

真鍋華実、今年一番のイベントになると思われます😃


あ、そうだ!7月からラジオパーソナリティやります!

音楽のうんちくを一人で語ったり、ゲストを呼んでセッションなんかもします☺️

ラジオはずっとやりたかったので楽しみです。


アプリでも聴けるはずなのでまた確認次第ご報告しますね。



今年はぶっ飛ばしていきます!

真鍋華実の応援よろしくお願い致します❗

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ジャーマネ伊藤 (水曜日, 23 5月 2018 07:30)

    早めに皆さんに発信していかないと華実ライブのスケジュール等都合つかなかったり他と被ったりするので頑張りましょう。