· 

「いばらぎ」じゃなくて「いばらき」です。

ひよっこの名シーンですね😃

このあいだイッテQ!でネタにされてたけど(笑)


お喜楽市でのライブお疲れ様でした!

久しぶりに出たけど今日は素敵な出会いがあってよかったです。


茨城からお遍路で来られてる女性が私のライブみてすごくよかったと言ってくださって話を聞いてたらお遍路で茨城から来てるそう。

新居浜は霊場がないのでせめてものご接待に車で移動されてるとのことなのでCDをプレゼントさせていただいたら、接待返しにと茨城名物を下さりました。


心が嬉しいよね。あったかいな。人って。


ここ最近人間関係とか環境の変化にいろいろあって心と体がついていけてなかったんですけどこのあたたかさで前向きになれました❗

私、大丈夫だ❗


やすよさん、ありがとうございました。

また秋に来られるときは是非連絡下さい。

お酒を酌み交わしましょう😃


6月に入ったら発表があります。

あることとお別れしないといけないことです。

でも6月まで待ってくれとのことなので6月に入ったらしっかりお伝えします。


実はすでに近しい人にはちょろちょろっと伝えていて、まだ言ってない方はたぶん急なことで驚かれる方もいらっしゃると思いますがちょっと寂しいことです。

でも別れは悲しいことではないと私は思っているので前向いて☺️


私は私らしく。自分の信じる歌を歌い続けて行きます❗